お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

違うかもしれませんが、来てくれました。

車に轢かれてしまったリスとは別のリス?が来てくれました!

↑ は、今日来ていたリスで ↓ は先々週来ていたリス。同じリス???


これも、↑は今日来ていたリスで、↓は先々週来ていたリス。違うかな?


↑が今日、↓が先々週・・・・。シッポじゃわからない。。。。

↑今日、↓が先週。

夏には3~4匹が来ていたと思えたのは、一緒に来ていることがあったので分かったことなんだけど、最近は1匹で来ていることが多く、彼らも縄張りみたいなものがあるんだろうなぁ~と思って、車に轢かれたのを見て、来ていたリスだと思い込んでいた。同時期に3~4日ほど来ていなかったので、てっきり、来ていたリスが轢かれちゃったんだど思い込んでいた。
もしかしたら、別のリスが轢かれちゃったのかな・・・・。とにかく、別でも、同じでもどっちでもいいけど、食べに来てくれて本当にうれしい(^^♪
言い聞かせることはできないけど、道路には出ないで欲しい!と切に願う。




×

非ログインユーザーとして返信する