お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬眠に近い。。。

雪国のバイク乗りのみんなはどうしてるんだろう?
やはり来春まで冬眠してるのかなー?
今日は、たまったていた屋根の雪を3時間かけて雪かき。。。
休みの日はひきこもってテレビを観てるか、本を読んでるか、雪かきしてるかのいずれか・・・・。
バイク乗りとしては冬眠している状態にはかわりがない。。
車庫にこもってバイクいじりも寒くって。。。。。
そうそう、通販でオイルヒーターを購入(まだ届いてないけど)。
部屋のストーブはポータブルの灯油ファンヒーターなので、臭いがいやなので、煙など出ないオイルヒーターを使ってみようと思い楽天で購入。
電気代がどれだけかかるのかわからないけど・・・・。
やはり、冬は冬眠だなー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する