お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

リスばかり・・・Ⅱ(^^♪

今朝も3匹のリスが朝ごはんを食べに来ていました(^^♪
昨日はCRVのタイヤを交換。そろそろ路面状態が良くなってきているので、新品のスタッドレスタイヤから前のスタッドレスタイヤに換えちゃいました。(新品のスタッドレスタイヤが減ってしまうのがもったいなくて・・・・というケチな気持ちで(^-^; )
いくら路面状態が良くなったからといって、バイクに乗れるような状態でもなく休日は引きこもり。
庭に来るリスや鳥(シジュウカラ、ゴジュウカラ、ヤマガラ、ヒヨドリ、アトリ、シメ、クマゲラ、カワラヒワ)を観察している。

こうしていると(引きこもって)本当に冬眠してる気分。
とりあえず、ちょっとは暖かくなってきたので(今日の最高気温は+5℃らしい)昨日取り換えたタイヤを洗おうかな・・・・。
バイクに乗れる環境にある人達がうらやましいなぁ~(^-^;
うちの庭の雪山です。「春はまだまだ先です」って感じ・・・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する