お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

乗りたいなぁ~。

雪解けが進んで、天気が良ければ・・・・・・と思うけど、気温は3℃(-_-)
そろそろバッテリーを充電してなぁ~んて考えちゃうけど、気温は3℃(>_<)
防寒を完璧にして乗れないことはないだろうけど、道路は雪解け水で・・・・(>_<)
結局、ファイターズVSカープのオープン戦を📺観戦。いつものひきこもり(^-^;
大谷のHRでストレス発散!
しかし、このオープン戦のテレビ中継、CMの時間が長くて、CM明けでそのイニングの先頭打者がアウトになってたりする(-_-メ)
プレーしている選手に失礼だよね~。どこの局かわからないけど、野球中継する資格ないんじゃない?と思う。
9回表、ファイターズ1点リード、2アウト走者2、3塁、打者3番DH大谷までまわるか?というところ。
点差を広げるか、カープが抑えて9回裏で逆転するか?大谷の前に代打に矢野!さてさて・・・・。
あらーっ、矢野、センターフライでおしまい。。。。
大谷の打席が観たかったなぁ~(^-^;
ニャンコ先生がくっついているコーヒーカップでコーヒーを飲みながら・・・・

今日のリス達(^^♪







×

非ログインユーザーとして返信する