お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬眠から覚めて。でも、寒いから。。。。

充電していたバッテリーを取り付け。

バッテリーの取り付けは意外にメンドクサイ(-_-;)。取り付けボルトの受け側が逃げられることが多くて(経験者はお解りいただけるでしょう)いつも思うけど、ボルトの受け側は固定されていればいいのにと思うんだけど、固定したとしても、コストは変わらないと(むしろ、コストダウンできるのでは?)思うんだけど・・・・。

10分くらいかかってようやく取り付け(^^♪ さて、さて、チョークを引いて、アクセルを何度か開閉させ、セル一発・・・・・・・(-_-;)

セル7~8発で、いかにも眠たげに今年初めてのエンジン始動・・・・。
アイドリングが安定して、やっといい音が(ブォン!ブォン!)

このまま乗り出だそうか?と思ったけど、外気温は8℃(>_<) 寒すぎる・・・・・。
今日はとりあえずここまでということで、次の休日が天気が良くて暖かいことを願ってカバーをかけておしまい(-_-;)


ところでファイターズ、どうなっているの?8連敗?どうするの?誰か教えてくださいませんか?(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する