お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ファイターズ観戦(札幌ドーム)

今日は朝から天気が良くてAX-1、CBどちらかで遠乗りするつもりでしたが、札幌ドームへ拉致されました(笑)
対ロッテ戦。1回裏にファイターズが西川の出塁~レアードのHRで3点を先制。

太田や中島も頑張り(途中、ヒヤヒヤさせることが多かったけど)

最後は増井がキッチリ仕事して、三連勝!

めずらしく、西川がダブルプレーに打ち取られることが・・・(>_<)

とりあえず、最下位は脱したものの、今ひとつという感じでした。。。

今朝来ていたリス。夏毛に生え変わる途中なのか、他のリスもマダラな毛並み・・・(-_-;)
でも、みんな元気な様子で庭を駆け回っています。
ということで、バイクに乗るのは明日になってしまいました。。。








×

非ログインユーザーとして返信する