お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

2ストいいなぁ~

昔々、初代ガンマ250に乗ってた。

2ストっていいなぁ~。後ろにはつきたくないけど・・・。(臭いし、オイル浴びるし・・・)
原付免許を取って、一番最初に乗ったのが、TY-50

その次がRD50

中免取って、RD250、CB250、高校最後がCB250だったけど、それまではずっと2ストだったんだなぁ~。
その頃は、2ストだろーが、4ストだろーが、バイクならなんでもよかった。。。


当時、(大昔だけど)GPではローソンとスペンサーが活躍してた時代。
※ローソンはコンビニじゃないよ。
僕はF・スペンサーが好きだった。
NSRが好きだった。

NSRってカッコイイ!
欲しいなぁ~と思って中古(NSR250)を検索したけど、やはり高い!それに、北海道には無さそう(在庫が)
※北海道のバイクって、基本、車庫に保管されてるだろーし、乗れる期間が短いから走行距離も少ないから程度がいいものが多いんじゃないかなー。だから、本州に持ってかれるのかもしれない。
当然、ネットでNSR250の在庫を検索しても、北海道では出てこなかった・・・・(^-^;


外は雪が降ってる(>_<)
明日はコイツ↓に働いてもらおう。。。

これは乗り物じゃないからツマラナイように思われるかもしれないけど、意外と操作するのが楽しかったりする。。
まぁ、エンジンが付いてるものはなんでも面白いんだけどね。。。
どんだけ積もるのかなー?










×

非ログインユーザーとして返信する