お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

いい具合に脱力(^^♪

年1回の健康診断。会社の近くのクリニックなので、ほぼ、半日がかり(-_-)
朝、クリニックに行く前に庭を見ると「おはようございます」と言いたげな様子で(手を前に組んで)ヒマワリの種を食べてました。この様子を見てから出かけられたので、精神的に健康な気分で健康診断に行けました(^-^;

午前中いっぱいかかった健康診断、家に帰って、メールや電話の着信処理にイライラ・・・・(>_<)
(健康診断の日は終日有休としている)
ふと、庭を見ると3匹のリスが庭を駆け回ったり、ヒマワリの種を食べたりと・・・・(^^♪
やはり、癒されます。
イライラしていたのが、「もう、どーでもいいやぁ~」という気分に・・・(^^♪

↑この2匹は仲良しなのか?いつも一緒にいるように思います(^^♪
見分けはつかないんですけどね(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する