お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

迷惑な草刈り

日曜日、天気が悪そうだったので、庭の雑草を電動草刈り機を使って草刈り。
その間、リスは木の上で見ていたんでしょうね・・・・(^-^;
ヒマワリの種を食べたいのに、草刈りしてる・・・・(>_<)、と。

草刈りが終わると同時に食べに来ました(^^♪

で、水を飲んで・・・・、ところが、水の入った器には、草刈り機から飛んだ草が・・・・(>_<)
ちょっとだけ飲んで、帰って行きました(^-^;
※すぐ、水を入れ替えておきました。

ところで、昨夜の地震はちょっと驚きました。
特に被害はなかったのでホッとしてますが、最近、地震が多いようなきがしますねー。

×

非ログインユーザーとして返信する