お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

暑い!

毛皮を着ている彼らも暑いのかな?

水はよく飲んでいるみたいです(^^♪
ふと、窓の外を見るとリスがいたりします・・・。

アップして撮ろうと思ったら・・・・シッポだけ(^^♪

ベランダにクルミを置いておくと・・・(^^♪

手から食べそうな感じです。(手の届くところで食べてます)
距離にして50㎝くらいでしょうか?クルミを齧ってる音がリアルに聞こえる距離です(^^♪

シッポが本当に長い!体よりシッポの方が長いかも?(^^♪
さて、暑いけど、CBのバッテリーが上がらないようにちょっと乗ってきます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する