お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バリバリ伝説!(バイクが好きになった理由2)

バイクに関係する本なら漫画も読んでいたなー。
やはりコレ↓かなー!


グンがWGPに出てNSRに乗っているということで、NSR好きになったのかなー。

今、冬眠してるCBを購入したのも、バリ伝の影響があるのかも・・・・(^-^;

CBは、高校生だったグンが乗ってたから・・・・。
でも、買えるものならNSR欲しいなぁ~。(絶対、無理だろうけど・・・。)

今日は(1/19)道東方面が大雪だったけど、札幌周辺はそうでもなかった。
北海道は明日も大荒れの天気らしいけど・・・・、雪が降ってるのを見てると、本当に冬眠ができたらなぁ~と思ってしまう。


×

非ログインユーザーとして返信する