お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

暑すぎ!北海道で真夏日11日連続!(>_<)

バッテリーが上がらないようにいつもの充電走行(^-^;
いつものコースから、ちょっとだけ逸れて「えこりん村」へ

暑い中、毛を刈りこまれたヒツジ君達も暑いようで、木陰に集まっていました(^^♪

とにかく暑くて、おそらく30℃は超えていると思いますが、バッテリーの心配より、こちらが干上がってしまうと思い、速攻で家に帰りました・・・・(^-^; 。

庭の雑草は、いつも元気いっぱいで、気が付いたら伸び放題(>_<) 草むしりでもしようか?と思いましたが、こんな暑い中では100%熱中症になるので、家の中に引きこもることにしました(^-^;
それにしても暑い!短い夏なんだから暑さを楽しまなきゃとも思うんですけどねー。
いつもならヒマワリの種を食べに来るのですが、暑いからか、リス達も来ません。おそらく夕方、涼しくなってから来るのだろうと思いますが・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する