お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

雑草に負けました(>_<)

今週末、アテにできない天気予報では、雨/曇りだったので、バイクに乗るのはあきらめていましたが、土曜日は朝から晴れました。(やはり、アテにできなんなぁ~天気予報は・・・・)
ただ、庭の雑草は元気いっぱいで、こりゃ草むしりが先だなぁ~と、午前中から草むしり・・・(^-^;
北海道とはいえ、暑くって汗だくでの草むしり(プラス、庭木の剪定も・・・)だったので、結局、疲れてバイクには乗れず・・・(>_<)
先に乗っておけばよかったと後悔。。。。今日も(日曜日)、昨日の残りの草むしり。やはり汗だくで疲れてしまったのとファイターズVSライオンズの野球観戦(TV)で乗れず。。。
来週末の天気が晴れることを祈るのみです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する