お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

久しぶりの支笏湖。

お盆休みの連休中は、ほぼ毎日、雨が降っていたので乗れませんでしたが、今日は、いい天気で、久しぶりに恵庭湖~札幌支笏湖線~支笏湖~千歳~恵庭と一回り。
前に支笏湖方面に行ったのはいつだっけ?と思い出そうとしましたが、思い出せないくらい前だったような・・・・(^-^;
まぁ、ほぼ地元なのでいつでも行けるという意識だからかもしれません。
観光地なので、たくさんのバイクとすれ違うのですが、近頃のライダーは挨拶しないんですねー(-_-;)
約80㎞の走行。今年もあと何回乗れるかなぁ~?
明日はAX-1で何処かに行こうと思うけど、庭の雑草が・・・・・(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する