お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

暑い!

北海道はお盆を過ぎると涼しくなり、朝晩は寒いと思う位なのに、今日は暑い!
天気予報では、一時雨(お昼頃)とのことなので、雨が降る前にCBで近所をひとっ走り(^-^;
途中、自衛隊の恵庭演習場の近くを通りましたが、話題の「オスプレイ」が2機飛んでいるのを見ました。
見た感じではヘリのような動き(プロペラを上に向けていたので)でしたが、なんだか不気味、異様な印象を受けました。
しかし、誰もがヤバそうな機体だと思っているのに飛ばしているんだから・・・・。
そのうち、何機か買わされるんだろうなぁ~。
暑いので、冬の写真をUPしておきました。少しは涼しい気分に・・・・(^-^;


×

非ログインユーザーとして返信する