お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイク好きでも・・・・。

旅行のお土産に頂いたものなんだけど、確かにバイク好きではあるが・・・・・。

ボルト君のバイクバージョンらしい。
もらっておきながら、悪いのだが、ずっと棚の上に放置してたようなものなのでホコリまみれになっちゃって。。。。
撮り方で見栄えが違うのか?と思ってローアングルで撮ってみたけど、余計、ホコリが目立つだけだった(^-^;

かれこれ10年くらい棚(本棚)の上にあるんだけど、捨てることはできないし、かと言って、目立つよーな場所に置くのもなんだかなぁ~と・・・・・。


23:55→明日は土曜日、夜更かししていい金曜日♪♪♪
さて、明日は何しよう? 
残念ながら、積もった雪の雪かきだぁ~(>_<)
冬眠していたい・・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する