お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今週の・・・。

秋になり、いつも来ていたリス達が入れ替わった?
呼ぶとベランダまで来てクルミを食べていたリスは来ていない。
画像のリスはこの秋の新入り君みたいで(オスかメスかは不明ですが・・・)こちらの気配を感じると木の上に逃げて行きます(^-^;
まぁ、野生なんだからそれくらいの警戒心を持ってくれないとと思うのですが、今までなら近くで草むしりしてようが、平気でヒマワリの種をパリパリ音を立ててたべていたのに・・・・(^-^;


でも、来てくれるだけでうれしいですね・・・。
庭にリスが来る家なんてそんなに無いでしょうし・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する