お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

まさか今年最後にはならないでしょうけど・・・。

約3週間ぶり?気のせいかバッテリーが・・・・。気のせいということにして、寒そうだからバイクジャケットにインナーを付けて、フェイスマスク、ネックウォーマーと完全防備でいつものコースを走行。
天気予報では雨だったのに秋晴れの晴天!気温は低かったけど完全防備でそれほど寒さを気にすることなく、いつものコースに恵庭湖方面を追加走行(^^♪
恵庭湖(ダム湖)の近くには「白扇の滝」という観光スポットがあり、紅葉で賑わっていました(^-^;

いつもはCBに乗った後にAX-1に乗ることにしているのですが、今日は家を出るのが遅く、恵庭湖方面まで走行したのでAX-1に乗る時間がなくなってしまいました・・・。明日(日曜日)も晴れていたら(アテにならない天気予報では曇り/晴れ)AX-1で何処かに行こうかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する