お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CRVオイル交換

今日は、CRVのオイル交換(^^♪
近くのダイワ整備で交換。昨日の夕方、予約の連絡を入れたのに、今日の10時ということで予約がとれました。(やはり、混んでいましたが20分程で作業が完了!)
「ダイワ整備機工」さんでは、エアコンの修理でお世話になっており(飛び石か何かで、コアが破損していた)その時の迅速、丁寧な対応だったので、今後、車メンテナンスはここにお願いしようと思っていました(^^♪


丁寧な作業をしてくれるので、バイクの整備も受け付けてくれるといいのですが、残念ながらバイクの車検はやっていないとのこと・・・・(^-^;


連休初日、天気が悪そうで、バイクには乗れそうもありません・・・・・(>_<)
もしかしたら、このまま来年の春まで冬眠かなぁ~と(CBとAX-1)・・・。
そろそろ、バッテリーを外そうか迷います・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する