お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

大雪!?

年末から車庫の屋根に積もる雪が気になっていました。
気温が上がるお昼頃、気合を入れて2時間ほどかかって屋根の雪下ろし・・・。
汗だくになりながらもそれなりの達成感・・・(^^♪
毎年ではありませんが、屋根の雪下ろしはシルバーさん(シルバー人材センター)に頼んでいました。
(シルバー人材センターに依頼すると2名のシルバーさんが派遣されます。費用は2万円程度)
今年は雪が少ないのと、自分でできたので、シルバーさんを頼まなくていいかなぁ~と思っていましたが、
夕方になり大雪!!(>_<)

天気予報では、降水量1㎜なのに・・・・。すでに20㎝位積もってます・・・(>_<)
今年もシルバーさんを頼むことになるんだろうなぁ~。
それにしても、天気予報、いい加減すぎる(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する