お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬眠バイク乗りの癒し・・・(^^♪

連休最終日(2/12)、なんと3匹のリスが来ていました(ヒマワリの種・リンゴを食べに)(^^♪
それと、昨日、ベランダに100均で買った「クルミ」を置いてみたのですが、今朝見ると全部食べて行ったようで足跡がたくさんありました。(見え難いかな?)


ベランダに置いたクルミの実と足跡です。(クルミの実は今朝補充)

たくさんの足跡(^^♪

見え難いですが・・・。

3匹一緒のところは撮れませんでしたが、2匹が牽制しあってヒマワリの種とリンゴを食べていました。

北海道では、あと3ヶ月位はバイクに乗れません・・・。
乗れないストレスは、このリス達に癒されています・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する