お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

雪がなけりゃ乗れる気温!

2月12日(金)も有休にして4連休!

週末は雪さえなけりゃバイクに乗れるくらい気温が上がった。

(もちろん完全防寒が必要ですが・・・)

ちなみに今日は(日曜日)+9℃。

雪の無いところに住まわれてる方々がうらやましい。。。。

4連休、そう、4連休なのにやっていたことは屋根から落ちた雪を片付けたりしていただけで、ほとんどひきこもり。。。。

あぁ~あ、もったい連休。

ひきこもって、ランニングマシーンで10㎞くらい走ったかなぁ~(連休中累計)。

なんだか、むなしくなってきました(笑)

来週は、(2/15~)毎日雪の予報⤵

春は遠いなぁ~。

やはり、冬眠できないかな・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する