お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコが来た(^^♪ ⑰

ドアの前で待たれたり・・・・・、

新聞を読んでいると遊んで下さいという顔で見上げられたり・・・・、

安心しきって寝ている姿を見たり・・・・、

寝顔を見ると、ホント癒されます(^^♪
初夏になり庭の草花が元気です!

満開です(^^♪

2年前の秋に栗ご飯用に購入した栗を植えてみたのですが・・・見事に!

来年は栗が収穫できるかな?

栗と柿です。

これも2年前に植えた柿なんですが、北海道で柿は収穫できるのかな?

今年の春に植えてみた柿、芽が出て・・・・(^-^;

別の栗と柿です。
週末、2台とも50kmほど乗りました(バッテリーを充電するために・・・・?)

×

非ログインユーザーとして返信する