お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

連休三日目も引きこもり

とりあえず、日ハムが勝ったのでいいんだけど(それも大谷の今期初勝利で)、風邪が悪化して引きこもり。頭痛に発熱、咳と見事に三拍子揃った風邪で、とてもバイクに乗ろうという気力も湧かない・・・。

CB,AX-1ともに冬眠しているよーなもん。

今日は晴れてはいるけどメチャ寒い!

5/2,5/6を有休にしているので、今、GWは10連休なんだけど、すでに3日も無駄にした感じ・・・・(>_<)

まずは体調を整えないとなぁ~と思うが、この風邪、ひいてから2週目になる。

年取ると体調維持が難しい。

せっかく、バイクに乗るために(それだけじゃないけど)トレーニングしてたのに、

この一週間で筋肉が脂肪に変化していることが感じられる・・・。

どうもネガティブな思考に陥ってしまう。

本州の人(バイク乗り)はいいなぁ~と、つくづく思う。

×

非ログインユーザーとして返信する