お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

冬眠のまま

連休6日目、雨・・・・。

冬眠のまま。

この6日間、家から出たのは近所のスーパーに買い物に行っただけ(>_<)

ほぼ、引きこもり。。。

ツーリングに行かれてる人達のブログなどを読んで、気分だけツーリングに行った気分を楽しんでいる・・・・。

明日の雨の予報。こんな時だけ天気予報は当たるんだよなぁ~。


気象庁の予報官って、お気楽な商売だよなー。

「でしょう」でお金がもらえるんだし、だした予報の責任は無いし。

いつも思うんだけど、予報官別的中率を公開してはどうか?と思うんだけどなー。

少しは責任感が持たせられるんじゃないかなーと思うんだけど・・・。

なーんて、ヒマだと愚痴っぽくなる・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する