お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

近況?

最後に更新したのが確か晩春か初夏?今年はたくさん乗るぞーって思っていたのに、AX-1は不調(プラグ交換で調子を取り戻したけど)、CBはメンテ(主に清掃)を怠っていたせいで、なんとなく薄汚れた感じのまま。それでも最低でも2週に一度は(週末)バッテリーを充電するためだけみたいな走行を(チョイノリ)していた。
車(CRV)は車検で(今日、朝出して夕方出来上がり)プラグ交換、デフオイル、ATオイル交換など、ちょっとだけ奮発して交換した。(まぁ、毎日乗るものだからねー)
ふと考えたら、AX-1、CB、CRVと今年は3台ともにプラグ交換してる!

まぁ、点火プラグは大事だからねー。ちょっとだけエンジンの回りが軽くなったよーな気だけしてる(笑)そんな程度かな。。。
明日は(9/4)天気がいいみたいだけど、庭の雑草がメチャメチャ元気で、こいつらと格闘しなきゃならないのでバイクには乗れそーもない。。
そうこうしているうちにコイツの出番がやってくるのだろーなぁ~。

今年ももっと乗っておけばよかったと後悔しながら終わるんだろーな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する