お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

癒されます(^^♪

先日、こんなステッカーを貼っている車を見ました・・・(^^♪
だから何?と思われるだろうなぁ~と見ていましたが・・・・。
このシールの説明文が(Amazon)「車に乗っていない自宅でお留守番中の猫の存在を後方の車へ伝えます。」と書かれているのですが、????でした(^^;)

読解力が無いと自覚してますが、どうにもなぁ~という感じです。


まぁ、家にネコが居る暮らしが楽しいというは伝わりますが・・・・。
最近のソラ(ネコの名前)の癒された画像です(^^♪

家にネコが居ます。いつも癒されています(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する