お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

リアルなのに・・・・。

18日、日ハムVSロッテ、札幌ドーム、観てきました。
リアルなんだけど、どうも現実感が無い。(3塁側内野席だったんだけど)レアードのホームランも迫力は感じられなかったし・・・・。
そこで試合をしてるのに現実感が無いんだよねー。なんだか不思議。。。。
ファイターズ弁当(大谷弁当を買いました。大谷のマンダラート⇒9分割のお弁当)がお世辞にも美味しいとは言えないものだったからかなぁー(笑)。
あと、ビール売りのオネーチャン、オニーチャンが頻繁に来るものだから、結構ウザくて試合(観戦に)集中できなかったり(別にビールを飲みに来てるわけじゃないんだけどなぁーと思いながら・・)、なぜかイニングの途中なのに席を立つ人がいたり、子供が飽きて階段を走り回っていたりと、ほとんど観戦マナー(そういうのがあるのか、ないのか知らないが)守られていなくて、これではテレビで観戦してる方がマシじゃんと思っちゃいました。
きっと、もっとグランドに近い席か、反対に外野席や立ち見席の方が楽しめるのかもしれないですねー。
次回は(次の予定はないですけど)、S席1塁側にしよう!(高いけど・・・・)
とにかく、勝ったから(ファイターズ)よしとしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する