お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

不愉快なゲーム(ファイターズ)

最近、特に優勝争いが激しくなってから、野球のことを書くことが多くなった。
今日のゲーム。
なんで吉川?栗山監督、それは無いよー!吉川をマウンドに上げちゃいけないよー。
優勝争いしてるんでしょっ。なによりも相手チーム、ライオンズに失礼だよ!
明日先発する大谷まで出しちゃって、結局、負けなんて!どんだけ不愉快な思いをさせるんだよー。
本当に今日はソフトバンクが勝ってくれてよかったと思うよ。
相手が負けたことによる優勝なんて最低だね。それも0点で終わった負け試合をやっているチームの胴上げなんて見たくもないしねー。
あーぁ、不愉快な思いをしたゲームだった。。。


「俺のために優勝しろ!」という貼り紙(武田 勝の)、あれも不愉快なんだけど、そう思うのは僕だけなんだろうなー。9月30日(金)の最終戦、SS席で観戦するんだけど、別に、武田の引退セレモニーなど見たくないんだけど・・・・・・。
それより、今季活躍した選手達の喜びの声が聞きたい(生で)だけなんだけどなぁ~。
そう思うのも僕だけなのかな?


とにかく、今夜は不愉快になる負け方だなー。
こんなチームが優勝するなんて、野球って不思議なものですねー。
なんとか気持ちを切り替えて、いつもの応援モードに戻さなきゃ・・・・。
まさか、ソフトバンクの逆転優勝ってないよね?????

×

非ログインユーザーとして返信する