お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秋晴れなのに・・・。


まだ冬眠には早いのに・・・・。

2台(CB,AX-1)は、毛布、シーツを被っています。
秋晴れなんだから・・・・・とは思うのですが・・・・・。

そうそう、我が家の前の道路の警戒標識ですが、

「リス注意」なんです。
拡大すると、

北海道では「熊注意」「鹿注意」は多いのですが、「リス注意」はめずらしいらしく、たまに写真を撮っていく人がいます。僕自身も家の場所を説明するのに「リス注意」の標識を目印にしてくださいと言ってます。

これも、小鳥が水浴びするので「水」を入れてあるのですが(くぼみのある石)リス達はヒマワリの種を食べた後、必ずと言っていいほど小鳥の水浴び用の「水」を飲んで行きます。
※水を飲んでいる画像がみつかりませんでした。ごめんなさい。

唐突ですが、

ファイターズ最終戦(札幌ドーム)大谷と陽がベンチで談笑しているところ。

最終戦だったのだから大谷が打つもしくは投げるところを観たかった・・・・・。
クライマックス制覇そして日本一に頑張れー!





×

非ログインユーザーとして返信する