お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

秋の空⤵!?

日曜日の朝、天気予報では午後から雨。晴れ間が見えたので充電走行(ただバッテリーを充電するためだけに走らせてる)。
ふとメーターを見るとオドメーターが1万2,000㎞を超えてた。

北海道のバイクで1万km走行したバイクって、結構、乗っている(走行している)バイクだなぁーと思うんだけど。
本州のバイクは(特に雪の降らないエリア)毎日でも乗れるのだから走行距離が延びるから、走行距離が1万キロを超えるバイクなんてまだまだという感じなんだろうなー。


このあと、走り出して10分もしないうちに雲行きがあやしくなり、ポツポツと雨が・・・・。急いで家に戻り、車庫に入ると天気が・・・。

晴れてきたので、CBも充電走行に出したのだけれど、

走り出して3分で急に雲行きがあやしく雨に↷
車庫にUターン(>_<)


で、車庫に入れたらまた晴れてきた。まったく、ナントカと秋の空と言うけど・・・・。
ただ、風が強く、雲の流れが速いので、いつ降り出してもおかしくない感じなので、今日も家でおとなしく、クライマックスシリーズを観戦してる。

どうやら、札幌に来るのはホークスみたいだなー。
まっ、どっちが来られても、大谷、増井、高梨で撃退しますけどねー(笑)
今年は本当に野球が面白いですねー。おかげでバイクに乗れなかったというのも(野球観戦で)あるからねー。
とにかく、北海道日本ハム ファイターズ 頑張れーっ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する