お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

テレビが来た!

ネットで頼んでいたテレビ(テレビ台とセット)が届きました。
50インチ?かなりでかいです。

今日の午前中着指定で頼んだのですが、届いたのは午後2時過ぎ(>_<)
まぁ、北海道でも送料無料だったので仕方ないなーと思うのと、西濃運輸のドライバーさんが愛想が良かったのでそこは不問に・・・・。
で、その大きさですが、

うーん、画像では大きさがわからないですねー。
テレビ台を組み立てて(かなりめんどくさかった)、テレビの電源を入れたときは、ちょうど「巨人VS横浜」が東京ドームでクライマックスの3戦目をやっていて、50インチの画面で観る東京ドームは、かなりの迫力でした(^-^;
※どうやら横浜が勝ったらしいですねー。
しかし、スゴイ時代ですねー。通販でテレビが買えちゃうんですから・・・・。
追加で4TBの↓これも買っちゃいました・・・(^-^; (5日後に届くらしいです。)

益々、バイクに乗る機会が減っていきます・・・。
まぁ、これで冬眠準備OKって感じですかねー(笑)
この冬は引きこもってTVにかじりついてます。。。


今日も2台は毛布(CB)、シーツ(AX-1)を被って寝ています。

結局、この3連休で走行距離は5㎞くらいかな・・・・。
きっと、みんなは乗れてたんだろーなぁー。


今週は帯広への出張(数年ぶりの地方出張)まぁ、仕事なのでメンドーだなぁ~と思う部分と楽しみな部分が7:3の割合かなー。













×

非ログインユーザーとして返信する