お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

王手かぁ~!

ファイターズ、ついに王手!明日は2時から?さて、天気はいいようだし、バイクに乗るか、テレビで野球観戦か?さてさてどうしたものか・・・・・?
庭のもみじ、4日前の撮影だけど、今日はもうすっかり黄色、赤になっています。
やはり、雪が降る前にバイクに乗っておこうかなぁ~。
でも、宿敵ソフトバンクとのゲームは今年最後になるかもしれないしなぁ~。
高梨が投げるところも観たいし・・・・・、う~ん、悩ましい。

毛布、シーツ被ってる2台を見るのも・・・・。
あっ、そーだ!頼んでいた(通販)コレ↓が明日、届くんだった・・・・。

日はテレビで野球!明後日も天気がいいことを信じて、日曜日はバイクに乗ろう!
(明日、ファイターズが勝つことを信じて・・・・(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する