お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

タイヤ交換(>_<)

ついに来た・・・・・。
会社を出る時、「霰」(あられ)っぽかったけど、家に着く頃には晴れていたので大丈夫だと思っていたけど、8時過ぎに雪が、それも道路が白くなるくらいの本降り・・(>_<)
仕方なく、パジェロミニ、CRVのタイヤを交換することに・・・。
8時半から始めて、8本のタイヤ交換が終わったのは10時半。(疲れたぁ~)
パジェロのタイヤ2本の空気が抜けていて、フットポンプで空気を入れ、汗だくになって2台のタイヤを交換。
体力の衰えをモロに感じた・・・・・。
昔ならタイヤ交換など1台、20分もあれば交換できたのに・・・・。
体力の限界と明日の仕事のことを考えて、スペーシアは、週末に交換することにした。。。。。
あっ、すでに腰が痛い・・・。明日は筋肉痛か・・・。
バイクは本当に冬眠に入らなきゃならないのかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する