お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

タンデム!?


夜明け頃の早朝、久しぶりに2匹のリスが来ました。

仲良くヒマワリの種を食べてるように見えますが、実は互いに牽制しあって、緊張しながら食べていました。
帰る前に(裏の森に?)ご馳走様の挨拶?

と昨日のことを書いていたら、今も来ていました。

ちょっとだけヒマワリの種を食べて、あっという間に帰っていきました。
昨日は朝の6時くらいで、今は朝10時半、彼も今日は祝日だから寝坊したのか?(笑)
今日は晴れていれば寒くてもAX-1に乗ろうかなーと思っていたのですが、カーテンを開けてみると薄っすらと雪が・・・・・。今年はもう冬眠かなー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する