お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

北の国から(>_<)

今朝、起きてカーテンを開けると・・・・(T_T)

完全に雪国だった・・・。
バイクは完全に冬眠させるしかない・・・・・。
今日か明日にでもバッテリーを外して冬眠体制に・・・・。
と、ヘコんでいたら、カミさんが「昨日、リスが木の上でクルミを食べていたよ」とのこと(カミさん撮影)

家の東側は森林公園になっていて、窓から見える木の上で毛づくろいや昼寝?をしている姿を見ることができるんですよねー。
この映像を観て、バイクに乗れずヘコんでた気分が癒されました(笑)
↓の画像は同日、別のリスがヒマワリの種を食べてるところ。

ちゃんとカメラ目線で「ご馳走様でしたm(__)m」と言ってる?ところ。








×

非ログインユーザーとして返信する