お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

HS970出動!(>_<)

ひと仕事終えたHS970!

昨夜、雨だったのに、朝起きてみると・・・・・、

約30~40cmの積雪!11月にこれほどまで積もるとは・・・。
あり得ない・・・・。向かいに住むオジサンが「地球温暖化の影響か?」と言っていたが、とにかく異常事態だと・・・・・(>_<)

除雪機(HS970)で玄関前の雪を庭に飛ばしたところ。
湿った雪なので、除雪機で飛ばすのに苦労した・・・。
今シーズン初めての除雪機の出動だけど、先週からバッテリーを充電していたのでセル1発で始動!
それにしても、11月から除雪機を使うなんて・・・・。
昨夜の天気予報では、こんなに雪が積もるなんて予報されてなかったと思うんだけど、常々思うけど、気象庁ってホント、ダニのような存在だな。「でしょう」とか「だろう」で全く責任感もない輩が税金で禄を食んでいるんだから・・・(怒)

ところで、小鳥、リスの餌箱(ヒマワリの種を入れてある)もこんな状態。。。。

そして、2台(CB,AX-1)は本格的に冬眠に・・・・・(>_<)

あ~ぁ、春まで長いなぁ~・・・・・(T_T)



×

非ログインユーザーとして返信する