お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

満タンに・・・・。

毎年、この時期の悩みが除雪機の燃料問題。
今まで、セルフのGSで、灯油のポリタンクにこっそり入れてたが、法律上ダメなのでいつも罪悪感を感じていた。今年もどうしようかなぁ~と(ガソリンの携行缶を買おうか、また、こっそり灯油タンクでGSに買いに行こうか?)考えていて、ふと、2台のバイクにはガソリンが満タンにしてあることを思い出した。
今日は天気がいいし、雪も解けたので、バイクのガソリンタンクからガソリンを灯油タンクに移して、GSまで行ってバイクのタンクを満タンにして、灯油タンクに移すということを繰り返せばと・・・・・。どっちにしろダメなんだけど・・・(灯油タンクでガソリンを保管するのは)。

灯油タンクが(ポリタンク)満タンになるまで、GSを3往復した(>_<)
かなりの徒労感・・・・(*_*;

GS3往復、寒かったー(^-^;
朝刊に道内のスキー場のオープン日を知らせるチラシが入っていた。
やはり、今期のバイクシーズンは終了だなー。後でバッテリーを外しておこう。。。。



×

非ログインユーザーとして返信する