お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

遅めの朝食(^^♪

日曜日、寝坊したのか?遅めの朝食らしい(^^♪
カメラ目線で、おはようございます。
そして、何故か左手を胸に、「いただきます!」の挨拶。

パリパリ音を立てて食べてます。

両手を胸に「ご馳走様」のご挨拶(^^♪

石の窪みにある水たまりの水を飲んで森に帰って行きました。

きっと、また夕方に来てくれると・・・・(^^♪
と思いきや、ふと窓の外を見ると、木の枝に、


みつかっちゃいました?という顔(^^♪

松ぼっくりのようなものを齧って(食べて?)いました。

意外にドジで、齧っていた松ぼっくりを落としてしまう。。。。

でも、また別の松ぼっくりを採ってきて食べてました。

やはり、食べられるときにたくさん食べておこうと思っているのか、庭のヒマワリの種もバクバク食べて、木の上で松ぼっくりをムシャムシャ食べています。
ヒマワリの種は補充しておいたので、また食べに来るのだろうなぁ~(^^♪





















×

非ログインユーザーとして返信する