お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ついに冬眠!(>_<)

今期、もう乗れないだろうとあきらめ、バッテリーを外し、冬眠させることに・・・・。
それにしてもこのデジカメ写りが悪い!(CASIO EXILIM) ビデオカメラの方がカメラとしても性能いいのは納得できないなー(T_T)

AX-1のバッテリーの取り外しは簡単!

バイクカバーをかけて、来春までおやすみなさい。今期、お疲れ様でしたー。

続いてCB、

CBのバッテリーは、取り外しがちょっと面倒(かなり面倒(>_<))
ドライバーに磁石など付けておかないと、外したボルトを落とすことがあるので(何度も落としていて、かなり、面倒なことになったことが・・・・)注意しないといけない。

取り外し、大型バイク用のカバーで、こちらも来春までおやすみなさい。今期もお疲れ様でしたー。
今期は、1,000㎞も走っていないと思う・・・・。

作業が終わり、サザエの「白いおやき つぶあん」と「セブンカフェ」でひと休み(^^♪

あっ、そろそろ強化試合が始まる!今日も大谷が活躍してくれるでしょう!ファイターズの選手、中田以外は活躍してるなー!

頑張れ日本!




×

非ログインユーザーとして返信する