お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

夜中にイタズラはしません(笑)

「なにペロッてしているの?」



 ↓ やはり、ソラ(ネコの名前)はネコでした(笑)

ダンボール箱に手を突っ込んで、ガリガリ😽


めくれたところをカジカジし始めたので・・・😠


「食べちゃダメだよっ!」と言うと・・・💦



素直に「ごめんなさい🙇」と思うわけもなく😓


スキがあれば、このツメで再チャレンジしてやる!と考えているようです(笑)


 ⇩ 「犬と猫どっちも飼っていると毎日たのしい」のネコは夜中に寝静まると、



イタズラしまくっているようですが、ソラは我が家に来て2年、夜中に


イタズラするようなことはありません(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する