お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

おあずけ😖😖😖

2021年、エンジン始動!と、とりあえずバッテリーを繋いでエンジンをかけてみました!


とりあえずエンジンをかけてみただけなので、シート外したままですが、


若干、不機嫌そうでしたが、温まってくると(エンジンが)好調に回ってくれました(^^♪

AX-1もエンジンは好調に(^^♪


車庫でブンブン(エンジンを吹かして)していたので、家に入るとソラ(ネコの名前)が

※お昼にオヤツ、チュールを食べたあとに水を飲んでいたところ


「何していたんですかっ?」と・・・・💦

そんなに怒らなくても・・・💦


結局、雨模様だったのでエンジンはかけましたけど、2台は車庫から出ることはなく


今年の初乗りは次の週末までおあずけです😖😖😖

×

非ログインユーザーとして返信する