お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

明けましたかぁ~(^-^;

いいんだか、悪いんだか、とりあえず新年になっちゃいました。
まぁ、時間だけは万人に平等に過ぎるということか。
年末ジャンボ、セットとバラを10枚づつ。見事にハズレー。
全国的な振り込め詐欺に・・・・。
買わなきゃ当たらない、夢を買うなどなど当たらない言い訳のようなCMにウンザリ。
でも買っちゃう・・・・。
10億円が当たったら、即、会社を辞めて、雪かきの必要がないような家を建てる。
なぁ~んて些末な夢を見ていた(笑)
結局、5,400円の詐欺(バラ10枚とセット10枚なので)。
元旦の新聞で当選番号を確認したが、元旦から夢が崩壊し、なぁ~んの希望もない1年が始まった。。
まぁ、家族が元気で新年を迎えられただけで幸せなんだけどねー。
意外にも10億円が当たることに過度な期待をしていた自分に呆れている(笑)
まだ2日間もの休みがあると考えよう!(残り2日間しかと考えるのではなくて・・・)
年末からリス達を見かけない(-_-)
どこかで元気にしてくれてるといいけど・・・・・。
餌箱にヒマワリの種をいつもよりたくさん入れてあるのだけれど、四十雀などが大挙して食べていた。
まぁ、最初から小鳥達のエサとして置いていたんだから(ヒマワリの種)いいんだけど、でも、リスの姿を見ないのは寂しいなぁ・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する