お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

反抗期かな?(笑)

「何か文句でも?」と挑戦的な表情で・・・・・💦



「お尻の下にあるものに用があるのですが・・・💦」と🙇したところ、


「そうですか、言っていただければ・・・」と降りてくれるのか?と思いきや、


下から表情をうかがうと、イジワルそうな表情で、


しばらくそのまま居座っていました(笑)


居座ると言えば、布団のど真ん中で寝ているので、


「どっちか(右か左か)に寄ってくれない?」と声をかけたのですが、

「えっ、なんですか?」という表情で、


「うるさいなぁ~😈」と大アクビ・・・💦

目線はこちらに向いています😱


ソラ(ネコの名前)は来月で3歳になりますが、反抗期なんでしょうか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する