お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

そういうことに・・・💦

日曜日(6/20)父の日ということで、2人の娘からのプレゼント(^^♪


「猫型ランプ」、「猫(プリント?)のTシャツ」、「猫のマウスパッド(GOMEN-NE)」


「世界のコーヒー」をいただきました(^^♪ (コーヒーが大好きなので・・・😋)


マウスパッドは(マウス使用派なので・・・💦)「ソラみたいでしょ?」と言っていましたが、


「ごめんなさい」というカッコウをすることがあったかな?と・・・💦


ちょっと違いますが・・・💦


近いということで・・・😅

ところで、


家の中が「猫だらけ」です(笑)

👆先住のネコ達(笑)


早朝、寒がりのカミさんがストーブを点けたところ、いつものカッコウで・・・(笑)

特に寒いとは感じなかったのですが、カミさんが「ソラが寒いだろうと思って・・・」と


ストーブのスイッチを・・・💦(6月中旬で寒いということはさすがに・・・)


ソラに「寒いの?」と訊いてみたいのですが・・・😓

「ボクは寒いなんて、ひとことも言っていませんが・・・💦」と


言うのではないかと・・・😓


まぁ、ソラが寒がりなのは事実ですし、そういうことにしておきます・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する