お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

日曜日は?

彼らは曜日に関係ありません。羨ましいですねー。右手を胸に「おはようございます」って感じ(^^♪

ヒマワリの種をパリパリと食べて・・・・。

途中、リンゴを齧って、

またヒマワリの種を食べて・・・・。

またリンゴを齧って・・・・・(^^♪

今日は「ご馳走様」の挨拶無しに帰って行きました(^^♪
また明日ねぇ~

冬眠中のバイク。

早く乗れるようにならないかなー(^-^;

こんな季節が待ち遠しい・・・・・。
今は完全に引きこもり。庭に来るリス達が唯一の癒しかな(^^♪

家の前にある警戒標識、めずらしいでしょ。
彼らは、本当に道路を渡っているので、ドライバーさんは注意してほしいんだけどなぁー。
ほとんど50~70㎞で流れてる(車)から、ホントに危ないんですよねー。


休日はあっという間に終わりますねー。
サザエさん症候群の一人ですけど、日曜日の朝から、もう憂鬱です(笑)
さて、コイツで雪遊びでもしようかなー。

(家の前に積もった雪はいつも庭に運んでいたので、庭は雪山になっているんです。)

こんな感じ・・・・。カマクラができそうですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する