お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

金メダル!🙌🙌🙌

 👆 エアコンのある部屋で「すずしぃ~っ!😊」なのか?
「あちぃ~💦」というカッコウなのか?(笑)


 👇 まるくなっているところを撮ると「クロネコ」です(^^♪


「白黒はっきりさせようじゃないかっ!😼」と言っているワケではないと思います(笑)


「グミの生る(なる)足」、それを舐めるソラ(ネコの名前)(^^♪



小腹が空いた時に食べています・・・😅 なぁ~んて・・・(笑)

オリンピック、野球、金メダル!感激しました。


稲葉監督は札幌にお住まいではないか?と思うのですが、ある日のお昼、会社の同僚と


近くの和食レストラン(ファミレス的な)に行った時、稲葉さんが家族で来られて、
(奥様とお子様?)
「普通の家族がファミレスでランチしている」という感じでした(^^♪


周囲のお客さんもジロジロ見ることもなく「あっ、稲葉さんが来てる・・・(^^♪」


というくらいの感じで、声をかけたり、ましてやサインを求めたりすることもなく


なぁ~んか、いい雰囲気だなぁ~と思った記憶があります。


まるっきり勝手な想いですが、すごく身近な人がJapanの監督されていて


「金メダル」を獲った!という感覚になっていて、昨夜は感激してしまいました(^^♪


「金メダル」おめでとうございます!🙌🙌🙌

×

非ログインユーザーとして返信する