お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

そんなに怒らなくても・・・😅

カーペット?ラグ?というのでしょうか?今さらですが、涼し気なものにかえました。
ビビリなソラ(ネコの名前)は気に入らなかったのか、しばらくの間キャリーに籠って
出て来ませんでした・・・💦


キャリーから出て来ても・・・😈

クッションの上から降りず・・・💦
まるくなって不服そうに・・・😈



 👇 それまではグレーのカーペットでした。 少しの環境変化なのに・・・💦


 👇 かなり不機嫌そうです。いわゆる「フテ寝」😅


 👇 目が怒っています・・・💦

「僕になんの相談もなしにかえちゃってさっ!😈😈😈」と思っているのかも・・・(笑)


今はソファの上で寛いでいますが・・・😓

.

左手は何を意味しているのでしょうか・・・?😲

×

非ログインユーザーとして返信する