お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

夏の終わり?😢

本日の最高気温16℃・・・💦(涼しいというより寒いです😂


北海道の夏は終わっちゃいました😢 朝から雨☔で肌寒いのですが、


庭の木々は久しぶりの雨で緑が濃くなっているような・・・💦


👇 3年ほど前に、食べた「柿」の種を庭に植えてみたところ、こんなに大きく・・・💦

 👇 左が「柿」で右は「栗」です。雨が降って「恵の雨」だったようです😊

「桃栗三年柿八年」と言うので、5年後には「柿」がみのるのか?と期待しています😅


「在宅勤務」している部屋の窓から見える風景 こちらも緑が濃い!😊


👇 食べた「ぶどう」の種も植えてみたところ、こんなことに・・・💦


👇 寒さに弱いソラ(ネコの名前)は丸くなって(笑) 息苦しくないのかな?と(笑)

最近、日が短くなってきたなぁ~と感じています・・・💦


夏の終わりも感じられ、気分も下がり気味・・・😞


こんな時はソラに癒してもらいます😊

👆 置物に擬態しているソラ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する