お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

耳の掃除は?😓

ひんやりマット?(シート)に1/3位しか・・・😅


2/3は季節が秋になったということか?と・・・😸


👇「ソラ(ネコの名前)ハナ、白いよ?」と声をかけると、(普段はもっと赤い)

👆「なんですか?」という表情で、


👇「ほっといてくださいっ!」とソッポ向かれました・・・💦


「猫耳」を撮っていて、耳を近くで見ると、


👇耳の中に長い産毛? 触れると耳をパタパタさせるので、

おそらく、虫なんかが入らないようになっているのかと思うのですが、


そういえば、ソラの耳掃除ってしたことがないのですが、みなさん(家に猫がいる方)


どうしているのでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する